2011年06月02日

SNS

皆様おひさしぶりです。
またボチボチやっていこうと思います。

地震は大丈夫でしたか?

震災があり、原発問題に揺れ、
日本はとても困難な状況に置かれていますが、
粘り強く復興を目指して頑張って行かなきゃですね。


さてさて、今日はSNSについて書こうかなと
思います。


レンタルも始まった「ソーシャルネットワーク」で話題になった
フェイスブックもだいぶ広まってきましたよね。

僕も今年のはじめくらいから始めましたが・・・




ツイッターやmixiなど、SNSはほんと
今の生活の一部となりつつあります。

とくにスマートフォンの普及で
いつでもどこでも
ネットに接続でき、
メールや動画や写真で
つながれるようになりましたよね。


いつもはメールをしない人でも
「こんなとこ行ったよー」とか、
「今日こんなことがあったよー」とか、
話題があれば、
何気につながれる・・・
そして、写真や動画でその様子がわかる・・・

なんでもわかってしまうのも”あれ”ですが、
上手に使えば、ほんと疎遠になっていた人とも
つながれるわけです。
日本にいなくてもです!!

それにまったく知らない人とも
共通の趣味や話題があれば
ツイッターなどではつながれます!
友達も増えます!

ほんと、すげーーと思います。


そうそう・・・


フェイスブックをしていて、
大学時代のボランティア仲間を見つけました。

なんと、今関東圏に!!

それでリクエストしてつながって、連絡をとりました。

他にも関東にいる共通の友人がいることを知りました。

ではそのみんなで会おう!ということになりました。

そして、明日、10年ぶりに同窓会です。

いや、すげえよSNS!!www


皆様も良いSNS生活を♪

ではまた。




















posted by ぬっくん at 23:33| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あなたは玉の輿乗れるのか!?あなたの玉の輿度を今すぐチェック!玉の輿に乗るためのテクニックや秘訣をあなただけにこっそりアドバイス!ここに来れば玉の輿はもう目の前に!!
Posted by 玉の輿 at 2011年08月14日 08:13
副業でお小遣い稼ぎしませんか?ライター募集のご紹介です。自宅で出来るので空いた時間にお仕事可能です。真面目に取り組んでいただけるあなたからのご応募をお待ちしております。
Posted by ライター募集 at 2011年08月19日 22:52
本気で恋人が欲しくありませんか?デコログで見つかる理想の恋人!あなたのタイプの恋人をデコログで見つけよう!女性に大人気のデコログをあなたも初めてみませんか?
Posted by デコログ at 2011年09月16日 19:35
ニューハーフとの相性占いしてみませんか?あなたがニューハーフと付き合える可能性がどのくらいあるのかがわかります!今すぐチェックしてみてください
Posted by ニューハーフ at 2011年09月20日 19:18
主婦の方にぴったりの副業を初めてみませんか?在宅で出来るので時間にとらわれずにお仕事していただけます。真面目に取り組んで頂ける方からの募集をお待ちしております。
Posted by 主婦 副業 at 2011年09月21日 17:40
三冠牝馬誕生なるか!第15回 秋華賞!!コースが複雑なため、たとえ強豪馬であっても逆転できない状況がしばしば見られる秋華賞。予想は困難を極めますが、過去のデータを分析していくと面白いことになるかも?
Posted by 秋華賞 at 2011年10月05日 06:44
好調不調が激しい秋華賞、過去のデータから徹底分析!圧倒的な情報力と独自の予想で必ず勝ちにいく最強予想で誰もが驚く枠馬を大公開!馬券歴の長い人でも納得の情報がココに!!
Posted by 秋華賞 at 2011年10月05日 15:08
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/206511755

この記事へのトラックバック
×

