2011年02月04日

信頼

相撲部屋と縁があって、大相撲を応援しているんだけど、八百長事件は、今までとは違う大打撃なようだ。大阪場所も中止になるかもしれないみたい。

お金をだして真剣勝負を見にきている客にとっては、ショーを見せられていたわけで、、、
...本当に残念。

それよりなにより、今後、本当に真剣に勝負しているのか?という疑問が客の脳裏によぎることが、相撲界にとって、1番の打撃だろう。

信頼を失うのは一瞬でできるけど、構築するのにはものすごい時間がかかる。

仕事もプライベートもそうだけど、信頼をなくすことが、一番悲惨なこと。

ちょっとしたことでも、甘く考えてはいけないね。
posted by ぬっくん at 09:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/184058810

この記事へのトラックバック
×

