2011年01月30日

御茶ノ水

御茶ノ水。

・・・東京ではじめて働いた街。


今日、御茶ノ水を久しぶりに歩きました。
SKISHOP、楽器店、本屋・・・。


本当に、自分の趣味が集まった
理想的なところだなあって
歩きながらすごく感じました。


あんなに毎日通っていたのに、
あの街の良さが今になってわかる・・・


ほんと・・・




普段通っているとその環境が当たり前になるけど、
離れてはじめて気づいたり、わかることがありますよね。


人間も同じように、
いつも近くにいると気づかないけど、
離れてみて、
はじめてその人がとても大切だってわかります。


大事にしなくちゃですよね。

今の環境を。
そして友人や知り合った人を。


また、御茶ノ水を
ぶらり歩きたいな~

いい休日でした。




posted by ぬっくん at 19:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。