2010年05月14日

ずっと好きだった

「ずっと好きだったんだぜ〜

相変わらずキレイだな〜♪」


CMから流れてくる、
斉藤和義の

「ずっと好きだった」


一回きいちゃうと、
最近、頭から離れません。





でも、この歌の歌詞も、
またいいんですよね〜




青春を思いだす感じ。




中学のとき、

すっごい好きな娘がいて、

ほんと、
あんなに人を
好きになったのは
はじめてというくらい、

ドキドキしたのを
この歌を聴くたびに
思い出しますwww




ラブレターでもない
単なる手紙なのに、

すんごい大切にしまっていたり、


帰り道が一緒になるように
無駄に時間をつぶしたり・・・





なんか、そんな、
ちょっと、恥ずかしいような、
くすぐったいような、
そんな時間に戻してくれる、

この歌が最近、お気に入りです。




久しぶりに、
あの娘に会いたいと
思う、そんな歌です。



一度、じっくり、
聞いてみてください。



相変わらずキレイなんだろうなあ(笑)
僕らのアイドル。。

ずっと、好きだったんだぜー



いってみてーーーーーwww





posted by ぬっくん at 00:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/149806713

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。