2010年02月16日

冬季五輪開幕!!

ついに、バンクーバー五輪が
開幕しました!



時差が13時間のせいか、
真夜中というより、
早朝から午前中にかけて
競技が開催されるので、

LIVEでみれるのは
少ないですが、

それでも、
やっぱり、五輪中は
わくわくですよね!





なんといっても・・・





僕は、カーリングなわけですが・・・


やっぱり注目は、
真央ちゃんでしょうか?




モーグル女子の
上村愛子選手は、ほんと、
惜しかった・・・




というより、
メダル以上の感動をくれたからこそ、
メダルをとらしてあげたかった・・・



「どうしたらメダルがとれるの?」って、

ホント、そう思います。




でも、五輪は、
やっぱり、
四年に一度、
そして、一発勝負。


サッカーのワールドカップもそうですが、
結果が全てなんですよね。


どれだけ強くても、
どれだけうまくても、


そのとき、その場所で
結果がでるかでないか・・・



だから感動を呼ぶし、
だからアスリートの
夢でもあるかもしれない。



肝心なときに
結果を残すということは、
ホント、難しいことだとは
思いますが、


あきらめずに、
上村選手には、
四年後、ソチも
目指してほしいと思います!!


ということで、
がんばれ日本!!

がんばれクリスタルジャパン!!
(これあんま浸透しないねwww)



追伸:INFINITY+更新しました〜♪



posted by ぬっくん at 00:21| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
チームかずちゃん特集、嬉しいです♪
わーーいわーーい♪ありがとうございます。
印刷してお母さんに見せなきゃですね。
もちろん、ナビパパにも!!

オリンピックの注目は
スピードスケート500m 加藤条治
フィギュア 高橋大輔 ですかね?イケメン♪

あとはスノーボードクロスが好きです♪

Posted by さかぼん at 2010年02月16日 13:53
スノボツアーお疲れ様でした。

また来年いきましょう!

いつまで続くのかな?(笑)

いつまでも続いてほしいですね。
Posted by ぬっくん at 2010年03月01日 21:41
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。