2010年01月06日

Balance

今年はあけてから、
仕事が忙しい・・・


テレビや新聞で
各社の社長さんたちも
意外に今年の景気は
そこまで悪くならないと
いってますが、

果たして、どうなるものか・・・


でも、本当にそうなるのか、
うちの会社は有り難いことに
そこまで悪くなく
逆に忙しくて幸先は良さそうです♪


で、今年の自分の目標というか
テーマを決めたんですが、

今年のテーマは・・・

題名の通り



バランスをとる

です。


よくわからないですよね(笑)

万事について、
過度に取り組まず、
バランスよく
なんでも取り組んで
いこうかなあ・・・


なんて思っています。




体力的にも
そろそろ無理がきかなく
なってきているのも事実。

急いでむりやりなんでもやってしまうと、
昨年のように、けがをしたり、
調子が悪くなったり・・・


無理はせず
時間をうまく使って
忙しい時期も乗り越えて
いきたいなあ・・・


って、感じでしょうか♪


あとは、
コミュニケーションにおいても

相手の話をよく聞いて
自分の考えもちゃんと言う

みたいな・・・


当たり前のようですが、
初心に戻り、
節度ある大人な
関係作りをしたいとも
思います。




遊びは過度に・・・
といきたいところですが(笑)

家庭を大切にしながら(汗)
皆さんと楽しみたいなと
思います。



周りをよくみて
どうすればうまく
事が進むか・・・

バランスをとりながら
バランスを考えながら
2010年はやっていこうかなと、
考えています。



blogも滞らないよう
適度に更新しなきゃ



ですね(笑)




posted by ぬっくん at 15:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。